AKBじゃんけん選抜で篠田麻里子センターに!!大島優子ま・さ・かの・・・

本日のAKBじゃんけん選抜で我らが大島優子がま・さ・かの・・・

2年連続1回戦敗退。。。

そして優勝したのは篠田麻里子!

念願のセンターですね♪


大島優子推しとしては今回のプロモーションで見れないのが残念だけど・・・

笑顔で篠田麻里子を祝福してる姿はやっぱり大島優子は素敵☆


t02200367_0768128011496459953.jpg


そしてこちらはファン必見の大島優子の姿。笑

tumblr_lrts4qmw0f1qizy61o1_500.jpg


次のCDプロモーションで大島優子が見られないのは残念。。。

でもでもこれも大島優子らしいね。笑

2年連続の1回戦敗退とは

これも大島優子がスターの証!!


何はともあれ大島優子は素敵だぁーーーーー!!


来年もやるのかな?AKBじゃんけん選抜。笑





最後に「篠田麻里子あめでとう♪」by大島優子より

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Nicki

どうしたらいいですか、私はこのブログを購読して最新のアップデートを入手したいので、どこでできるのですか?
それは助けてください。
by Nicki (2018-02-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。